
neneisan’s blog

紆余曲折を経てマーケティングの仕事をしている、40歳手前の会社員。ふつーのロスジェネ世代の日常。

やっと

腸炎になり、治ったと思いきや治らず、胃炎。結局2週間くらい不調でした。熱も出て久々しんどかった・・・。会社も2日休んだし。

ようやく普通の食事に。年末年始は何とかなりそうです。事務所の忘年会だってまだだし。

腸炎の原因は結局不明。あさりのぬた?とか思ったけど、一緒に飲み食いしてたマネージャとかぴんぴんしてるし。なんなん(笑)

というわけで、今日は夫は会社の大掃除&忘年会。ざくざく年賀状作りをして、19時ごろと投函して完了~。

夫は食べないけど私は好きなトマトパスタとビールで今日の晩ごはん。

ついでに、最近知ったおいしい水。富士ミネラルウォーター。スタバでも売ってます。

富士ミネラルウォーター 500ml×24本

富士ミネラルウォーター 500ml×24本