
neneisan’s blog

紆余曲折を経てマーケティングの仕事をしている、40歳手前の会社員。ふつーのロスジェネ世代の日常。

あけました

会社の大掃除→忘年会という29日を経て、30日からようやく休暇に。私は休みに入るとスイッチが完全オフになってしまい、この2日間は寝て、ノロノロと動き、ダラダラと過ごしました。

ほとんど掃除とかしてくれた夫、ありがとう。

新しい年になり、気持ちも新たに…

今年は、去年より根気よく仕事に取り組みたい。上司が変わったり、自分の役割が変わったりして、立ち位置がつかみづらかった2015年。自分が気まぐれなので、気まぐれな人といかにうまくやっていくか、って難しいなと。イライラすることも多かったので、今年はもう少し減らそうと。

自分がダメなやつだと思い過ぎず、ただただわくわくすることを増やして、働いていきたい。

気持ちも新たになったところで、寒かったけど並んで除夜の鐘を。

今年もみんな元気で楽しく過ごせますよう。