neneisan’s blog

紆余曲折を経てマーケティングの仕事をしている、40歳手前の会社員。ふつーのロスジェネ世代の日常。

今年買ってよかったもの

会社で席替えをしたら、窓近くになって寒い寒い。いいエアコンがついているけど、どうしても頭ばかり暑くなるので購入。補助として使うには十分なパワーで、あったかい。快適。

TEKNOS モバイルセラミックヒーター グリーン TS-310

TEKNOS モバイルセラミックヒーター グリーン TS-310

 

肩・首こりがひどいので、整骨院の先生からも「鞄を片方の肩にかけるのはやめた方がいい」と言われ・・・。でも、ビジネスっぽいリュックって難しい。そんな中探していたのがこれ。予算オーバーだったけどかなり満足。一応、メンズ用っぽいですが。

 顔や各所のカサカサはこれで。ずっと瓶入りを使っていたけど持ち歩きたくなり・・・。でも旅行用のクリーム入れだと溶けてべとべとになる。この点を解消したのがこの商品。少し割高だけど。馬油はいい(私には合う)。

薬師堂 ソンバーユミニ無香料 30ml

薬師堂 ソンバーユミニ無香料 30ml